料理好きになった旦那が激変!私が作る料理に批評ばかりでケンカ勃発

22歳の主婦です。私より2歳年下で20歳の旦那は、かなりの料理好き男子です。付き合いだした当初は、家庭的とは明らかに真逆な人でした。どちらかというと「料理なんか絶対にやらない」と胸を張っていた人なんで

続きを見る

料理好きな主人に感謝するも、病人の私にチーズリゾットなんてヘビーすぎ

27歳の主人は料理歴4年です。就職を機会に一人暮らしを始めたのがきっかけで、自分で料理を作るようになりました。今では立派な料理好き男子です。主人がよく使っているキッチン用品は、フライパンです。鍋は使わ

続きを見る

うんちくだけの旦那が料理好きに。収納棚はこだわりの調理器具で飽和状態

パート勤めの主婦、50歳です。旦那は45歳で、早朝から深夜まで働く良き夫です。旦那は食べる事が大好きで、珍味から高級食材まで何でも興味がありますが、実家では料理をしなかったらしく、ウンチクをタ

続きを見る

料理好きな彼が購入した4万円もの調理家電。相談なしで買っちゃうなんて…

私は27歳、料理好きな彼は28歳になります。付き合い始めたころはなんとも思わなかったのですが、同棲を始めてから料理にかける彼の思いが強いと分かりました。彼が料理を始めたのは、社会人になって一人

続きを見る

料理好きの弟よ、彼女にイイ顔する前に台所の洗い物を片付けなさいッ

我が家の困った料理好き男子は2歳年下の29歳になる弟です。綺麗好きでカッコつけの弟なので、2年程前から料理を始めました。コストの低い食材ではなく、テレビでみるようなこだわりの食材を料理するので

続きを見る

【うちの息子は料理好き】庭で育つ野菜も使い、低コストで作る工夫がいっぱい

うちの料理好き男子は、高校生の息子です。小さい頃からわりと台所に入るのが好きでした。真似事で野菜を切ったり、フライパンで何か焼いたり。私が料理をしている横で床に座って、ボールやザルのキッチンツ

続きを見る

料理好きな主人のやる気を損ねず食費を減らすには、チラシチェックが必須

主人は料理好き男子です。主人の年齢は24歳で、料理歴は約3年です。主人は就職を機に一人暮らしをはじめました。一人暮らしをはじめたことをきっかけに、料理をするようになりました。 重っ!私に

続きを見る

料理好きな主人は調理師免許も取得済み、洋食が得意なので私は和食担当

私33歳、主人37歳の結婚3年目の夫婦です。主人が料理男子です。義母の話では、主人は小さい頃から料理が好きで、料理人になることを夢見て一時期は料理の専門学校にも通い、調理師免許も持っているとの

続きを見る

料理好きなルームメイト、彼のフェイスブックは自慢の料理が満載

私は20歳で、18歳のルームメイトが料理好き男子です。料理好き男子である彼は、10歳くらいから料理をはじめたそうなので料理歴は8年ほど。彼が料理をはじめたきっかけは、自分で作った卵焼きが美味し

続きを見る

旦那は料理上手だけど…勝手に食材を使って気ままに作り、後片付けは一切しない

28歳主婦です。私の主人(30歳)は、学生時代にイタリアンレストランのキッチンスタッフとしてアルバイトをしていたことがきっかけで、料理に目覚めました。作ってくれる料理は、すべてとてもおいしいで

続きを見る

料理好きになった旦那が激変!私が作る料理に批評ばかりでケンカ勃発

22歳の主婦です。私より2歳年下で20歳の旦那は、かなりの料理好き男子

料理好きな主人に感謝するも、病人の私にチーズリゾットなんてヘビーすぎ

27歳の主人は料理歴4年です。就職を機会に一人暮らしを始めたのがきっか

鍋で出汁をとる
うんちくだけの旦那が料理好きに。収納棚はこだわりの調理器具で飽和状態

パート勤めの主婦、50歳です。旦那は45歳で、早朝から深夜まで

オレンジ色の鍋
料理好きな彼が購入した4万円もの調理家電。相談なしで買っちゃうなんて…

私は27歳、料理好きな彼は28歳になります。付き合い始めたころ

困った女性
料理好きの弟よ、彼女にイイ顔する前に台所の洗い物を片付けなさいッ

我が家の困った料理好き男子は2歳年下の29歳になる弟です。綺麗

→もっと見る

PAGE TOP ↑