ビタントニオのマイボトルブレンダーで毎日スムージー♪お一人様に最適

グリーンスムージー

私は26歳、印刷会社のデザイン部で働いています。私のお気に入りのキッチン用品は、ビタントニオのマイボトルブレンダーです。この商品は、普通のミキサーと比べると少し小さいです。ですが、1人用なので特に気になることはありませんし、スリムなので場所をとらないのでいいです。

スポンサーリンク

マイボトルブレンダーでスムージー、作ったらそのまま飲めるから楽ちん♪

もともと、今流行っているスムージーを作るために購入しました。だいたい400mlくらいの量が作れるので、1日で飲み切れる分量のスムージーが作れます。作りすぎることもないので、無駄にしなくて済みます。

ブレンダーの色は、緑と黄色のバイカラーを選びました。キッチンに映えるとてもかわいい色です。ボトルの容器がブレンダーの容器になっているので、スムージーを他の容器に移さずそのまま飲むことができるのでとても楽で気に入っています。

ドリンク専用のアタッチメントがついているので、外に持ち出すこともできて助かります。ボトル容器はプラスチックタイプなので、落としても割れないので安心です。

ワンプッシュでブレンド!コンパクトなブレンダーなのに氷も粉々にする威力

ビタントニオのマイボトルブレンダーは、とてもコンパクトなのに氷を入れてもちゃんと粉々にするし、材料をパンパンにいれてもブレンドするほどの威力を持っています。力を入れなくてもワンプッシュでブレンドしてくれるので、女性に優しい製品だなと思います。

スポンサーリンク

たくさんのレシピが載っている本も付属でついていたので、とてもためになりますよ。最近では、じゃがいもを使ったポタージュスープを作ることもできました。スムージーだけでなく料理にも使えるので、料理のレパートリーを増やすこともできます。

洗うのも簡単です。あまり汚れがつかないようになっているのか、水でささっとすすぐと汚れがとれてしまいます。おまけに洗い物が少ないのでとても助かります。

また、怪我をしないように安全設計なところもすごいなと思います。簡単にすぐスムージーが作れるので、毎日楽に続けられます。ビタントニオのマイボトルブレンダーは、かわいいのになかなかよくやります。一人暮らしの女性におすすめしたい商品です。

【料理時短テク】フードプロセッサーを使えば、野菜のカットもあっという間

あと今自分の中で流行っているキッチン用品は、フードプロセッサーです。Cuisinart の、リトルプロプラスフードプロセッサーを使っています。最近では酢生姜や酢タマネギが流行っているので、それを作る時にフードプロセッサーを使っていますが、とにかく威力がすごいです。

ほんの数秒で野菜を細かくしてくれるので、料理の時短につながります。肉のミンチまでしてくれるので、ハンバーグも簡単に作ることができます。料理のレパートリーが、増えたのでとても嬉しいです。

Cuisinart のリトルプロプラスフードプロセッサーは、白のデザインにボタンの部分がカーキ色になっています。レトロっぽいので気に入っています。刃を変えるだけでずっと使えるみたいです。すごい威力なのにとても丈夫なので長く使えそうです。容量は約1リットルくらいで大きめなので、2~3人家族に最適な商品です。

スポンサーリンク

関連記事

リンゴを切る

【切れすぎる包丁は怖い】怪我は懲り懲りなので、包丁さばきを練習中

現在27歳、外資系航空会社にて客室乗務員をしております。私は切れ味の悪い、少し切れにくい包丁

記事を読む

カタログを見る女性

切れ味の良い包丁に憧れるも、怪我を恐れ切れない包丁を使用

切れる包丁に憧れますが、切れない包丁を使い続けている28歳の専業主婦です。私は子供がまだ小さ

記事を読む

お好み薬

どんな料理もおまかせ!無印のシリコン調理スプーン1つで、調理も盛り付けもOK

毎日の料理大変ですよね。いや、料理大好きで苦にならないという方も、もちろんいると思いますが、

記事を読む

サラダにラップ

これで100円?!半永久的に使えるシリコンラップはコスパ良すぎ

28歳、主婦です。最近購入したお気に入りのキッチン用品といえば、100均で買ったシリコンラッ

記事を読む

チャーハン

無印良品のシリコン調理スプーンは1つで何役もこなす、便利なキッチン用品

30歳の会社員です。私が今一番お気に入りのキッチンツールは、無印良品のシリコン調理スプーンで

記事を読む

包丁のお手入れ

包丁の切れ味が長持ちする方法は、丁寧なお手入れをすること

私は47歳です。3人の子供を育てる主婦です。私は切れる包丁を使っています。とても気に入ってお

記事を読む

煮豚

7年経っても新品同様!ルクルーゼが世代を超えて受け継がれることに納得

41歳 専業主婦です。私のお気に入りは、ルクルーゼソースパン18センチのチェリーレッドです。

記事を読む

家族で食事

マイベストキッチン用品発表!私はこれで料理が楽しくなりました

29歳で、パート勤務です。私のお気に入りのキッチン用品は、北陸アルミのフライパン「センレンキ

記事を読む

穴あき包丁

【理想は切れ味の良い包丁】現実は、壊れない限り買い替えの予定なし

年齢は28歳、子育て中の専業主婦です。現在使っている包丁は主人が一人暮らしをしていた時のもの

記事を読む

穴あき包丁

【切れる包丁は使いやすい】お肉や魚もスパっと綺麗に切れる

私は30歳の専業主婦で、結婚してから4年が経つので料理もだいぶ慣れたものです。私が今使ってい

記事を読む

料理好きになった旦那が激変!私が作る料理に批評ばかりでケンカ勃発

22歳の主婦です。私より2歳年下で20歳の旦那は、かなりの料理好き男子

料理好きな主人に感謝するも、病人の私にチーズリゾットなんてヘビーすぎ

27歳の主人は料理歴4年です。就職を機会に一人暮らしを始めたのがきっか

鍋で出汁をとる
うんちくだけの旦那が料理好きに。収納棚はこだわりの調理器具で飽和状態

パート勤めの主婦、50歳です。旦那は45歳で、早朝から深夜まで

オレンジ色の鍋
料理好きな彼が購入した4万円もの調理家電。相談なしで買っちゃうなんて…

私は27歳、料理好きな彼は28歳になります。付き合い始めたころ

困った女性
料理好きの弟よ、彼女にイイ顔する前に台所の洗い物を片付けなさいッ

我が家の困った料理好き男子は2歳年下の29歳になる弟です。綺麗

→もっと見る

PAGE TOP ↑